説得力ある?でしょ。

これしかないっしょ!!うまいっしょ!!(うるさい)食パンが埋まるほど刻んだピーマンを敷き詰めてその上にスライスチーズ乗っけて焼いたヤツ、私も息子も大好きだ。チーズだけも良いけどレトルトカレーをかけてその上からとろけるチーズ乗せて焼いても美味いよ()トースターではなく電子レンジでジャムごと温めて、フニャフニャ&とろとろで食べるのが好き。意外では全くないが、マーガリン+砂糖でカリカリにしてラスク風にするのとタマゴサラダを塗って焼いて多めのコショウをかけて食べるのが好きだった。意外じゃないけど、イシイのチキンハンバーグ。こんがりトーストしたパンに千切りキャベツを乗せ、その上に湯煎したのを乗せる。逆に言うと、チキンハンバーグそれ以外の食べ方した事ない。大阪 弁護士会昔に比べてソースが少なくなった(気がする)のが不満。ご飯にあうものならなんでも美味しいっていうけど、醪をのせても美味しいのかな。こわくて冒険出来ません。納豆。

このまま解体すべき。

放送局さっさとスクランブルかけてスカパーや他の有料放送と同じようにすればいいんだよ。放送局もうn局にしろJASRACにしろ法をバックにたかってくる奴らは全て解体しろ!放送局まぁ、放送局は辺境対応必須という他局とは違う側面があるし。郵便と同じ方針で考えないと駄目っしょ。地デジ化の時に法改正すりゃ良かったのに、タイミング逃したと思う。放送局現行の受信料制度の限界←言葉の選択、それだけでどういう意図があるかわかる。この記事は「全員払うのが正」っていう立場で書かれている。プラスナノHQ 販売店放送局そもそも、制度より法律を見直すべき 受信料を義務化する法案化も検討されてる様だが、受信の自由化(スクランブル)を法案化すべし 放送局何度も口すっぱく言ってるけど、もうn局は「完全国営化」しないとダメなんだよ。国営化すれば「偏向報道」もなくなるしな。放送局ワンセグ云々より同じ島国のBBCは国営で嫌でも徴収してるがあれだけ多様な番組放映したりハッキリとした放送禁止も打ち出してるの見習えば?

「肌色」という色がなくなった

」と思えば「ふつうじゃない」   ただ、それだけの事だいたい20年ぐらい生きてきた人なら、「普通」を狙ってなれるものではない事ぐらいわかっていると思う。音信不通家族とかの事より、他人に迷惑を掛けないようにしてる家庭が普通だと思う。普通なんて幻想だと思う。家族が1万あったら、1万通りの生活がそこにはあるのだから。そして、それを分かったうえで「うちは普通です」と言うのは、嫉妬などから自分を守りたいのだと思う。年収500万代、車2台の時点で軽く贅沢な暮らしだろ。 普通ってのは、雨風凌げる所に住めて風呂に入って布団で寝れて車が1台ぐらいは持てて子供1~2人と夫妻でご飯を3食食べられてってぐらいだろ今の平均をとれば爺は80まで婆は88歳まで生きる。とすると85歳要支援の曽祖母に62歳爺60歳婆、35歳息子34歳嫁、12歳8歳の孫が二人ぐらいの4世代家族。サザエさん一家なら曽祖父も健在。ご近所の話題に上がらない家。内情なんて皆知らない。「普通」、人によって基準が違います。「肌色」という色がなくなったように、「普通」で表現するのではなく、いま、om x 通販を受けないで、いつ受けますか?

具体的な内容で表現してくれないと中身がよくわからない。貧乏でもなく裕福でもなくほどほどの収入で、持ち家で、両親共に健康なイメージ。まさしく可もなく不可もなしな感じ。ちなみにうちは貧乏なので普通じゃないw年収500万は普通じゃない!裕福家庭でしょ! 普通=ありふれるなら、年収300万の子供1人、賃貸タイプ今は、これが普通。あ(・。・)そう考えたら、サザエさん家は車なかった気がする((o(^∇^)o)) じんぱちさんにかしてもらうのが普通なんかなぁおはようございます。よい日に。各家庭で事情が違うから普通の基準も家庭ごとに違うかも。あえて言うなら、そこの家の人が幸せを感じて暮らせてれば、まあ普通の家なのかな。家族構成なんて数年で変わる物だし。100人中50人くらいが「普通」「許容範囲」と認めてくれれば普通、でいいんじゃね? 絶対基準ではないと思うよ。(´・ω・`)どんな家庭でも無理がないなら、それが普通なんじゃない?普段通り、略して普通なんだから 「ふつうの家庭」ってどんな家庭? 「ふつう」について考えるカーチャンがトドのように横たわってテレビ見ながら寝落ち…からの地鳴り混じりの寝屁タレテル家庭(´・ω・`)?一家全員の幸せを願って日々を

男にはデメリットしかない。

如何にも頭の悪い奴がSNSで自己防衛に使う常套句で実状は6位だよね?弟は、嫁が幸せでいることが自分の幸せらしい。だから多少お金が使えなくても、気楽な時間がなかったり、縛られたりしても、それで嫁が幸せ=家庭が幸せなら、何の不安や不満があろうかと。だから、自分は結婚てきっと素敵なものだと思ってる。法改正が必要だわ。共有財産がおかしい! 男にはデメリットしかない。離婚したら親権は母親 女優遇な法改正しないとね!金持ちには結婚してもらわな日本ヤバイでしょ。寂しくないっていやあ、ウソになりますけど元妻に悪い気持ちも少しだけあります。あいつは新しい伴侶を得た後もうまくいかずバツニなんです。悪いってより同情もかな。船越英一郎 通販、ちゃんと選んでいますか?

断ち切っちまえばいいんだけどね。甘さですな、私の(涙)結婚まではいかなくとも、男女問わず腹を割って話せる親しい人が居るだけでも幸せだと思う。「それでも自分は幸せだった!」って胸張って死にたいもんw一人の時間が確保できないと精神的にもたないというヒトはいるよ。社会的信頼を得る必要がない底辺の人間だからかと 思ってたよ。俺ちなみに結婚してない奴はうちの会社の役員にはしないよ。結婚したいならすればいいし、望まないなら生涯独身でもいい。どちらも共にメリット、デメリットがある訳で熟考し決めるのは個々の判断。強制ではないんだから、他人が口出しすることではないよ。男性の事でも異性が口出ししたらセクハラかもね。子供がいらないって女の人なら結婚もアリかな。男一人の 老後は、悲惨なのになあ。 自分のことだぜ、しっかり考えろよ。軽い気持ちで結婚したけど、直ぐに離婚してしまうよりは良いだろうね( ´△`)子供や本人のためにならんから( ´△`)30代後半から同じ独身でもバツイチの人と生涯独身の人の違いが分かりやすくなる金を自由に使えるってのはもちろんそうなのだが、そもそも『困らない』んだよ、独身でも。自分の容姿や収入に関係なく、求めていないから、壁は厚く、ハードルは高く設定してしまう。イケメンが一途になれば「純愛」 ワタシのようなブサイクが一途になれば「事案」。 イケメンが告白したら「ドラマ」ブサイクが愛を告白したら「ヤッパリ事案」 身の丈をわきまえているんですよ、ほっとけ、ば~ろぃ!!1,3,4,5位は下らん見栄だな。女に相手にされないのが実状だろ。結婚しないで済むならその方がいい。 独身で

生涯独身でオタクが一番

には困りましたねf^_^;)大まかには6位全部かな。最近は金を投入しなくなったにせよ、趣味も多いし。そのための仕事なんて収入源だから、何でもいいし。独りでの人生設計プランで長らくきてしまったし。子供?20歳で自分は73歳だよ。これから苦労するのも。1位と2位の理由はまんま当てはまるな。 生涯独身でオタクが一番自分の事なんて好きになってくれる人はいないって寂しすぎるよ 責任を持ちたくないって人は、会社でも責任を持つことを拒否するのかな?4・5・10位はすっげえ上から目線だな(–;)こういうヤツって、二次元を現実と勘違いしてそうだわ(–;)なんて批評してる私は独身だったりする(^^;)結婚しない理由をグダグダ語る人が多いけどさ。単に運が悪いか、何らかの病気のためか、人間として問題があるかのどれかしかないでしょ?運が悪いと認めるなら良し。病気の人は仕方なし。人として問題アリと分かってるなら良し。まともにやっていたら、スルスル酵素 楽天業界の嫌われものになりました。

それ以外のグダグダ言い訳する人は何なの?10位以外全部あてはまる(´ω`)一人暮らし長くなるとリズムも決まるしあまり困ることがない。確かにたまに寂しさは感じるけど結婚後は金があまりにかかりすぎる。それが悩みええっ…そなの!?(・(ェ)・ ;) オイラは素敵な相手がいればスグにでも結婚したいのだけれど(´・(ェ)・`)若いうちならいいけど 死ぬとき一人ぼっちの人生は イヤだな、、、女性版第一位「こういう男と結婚するのがデミリットだから」( *・ω・)ノ(;´д`)トホホ…10位以外すべて当てはまるなぁきっと僕も生涯独身だろうな…ww ほんと残念な思考と性格してるわ……まぁ楽しいからよいけど…笑5位と10位以外は分かるwwうちも仕事柄、儲けが少なかったから給料貰えなかったり数万しか貰えなかったりするから、そんな状況で結婚しても生活なんて出来ないのよ(;´д`)既女だけど禿同(笑)。「結婚しなくても困ることは何もないから」まさにこれ。考えても何も困ることが思い浮かばない。一人暮らしで10年住んで困ったのはぎっくり腰で立てなくなってこのまま何も食えないまま死ぬと思った時ぐらい。何か全部当てはまってる気がする…(汗)こういう人がたいしたことない事で救急車呼ぶんだよね。体調崩すとか一人で居ると何も出来ないでそのまま死亡→数日後に腐乱死体で発見される独身男性が多いがその予備軍になる事も

結婚は地獄

けないと導かれていると思うので、なりゆきまかせで今日まで来た。世間体のために結婚してモラハラする奴らよりはこういう方々の方がずっと立派。1人で出来ないからだと思うね。結婚したいとも思わないし結婚したくないとも思わない。結婚したいと思った人と出会えて、相手もそう思ってくれたら結婚するんだろうね。無理に結婚するなら、1人で生きた方が良いと思っている。月収11万円で、金銭的に余裕がないというのもあるけど、自分の場合は「吉岡聖恵ちゃん以外の女性には興味がない。聖恵ちゃん以外の人とは結婚したくない!」ってのが一番大きいな(*^^*)したくないんじゃなくて出来ないんだろ『今』ではなく『未来』を考えた時、『今』を犠牲にしてでも『未来』の安心を得たいと思う。そうした時に『結婚』だの『子供』だのを選択するんだと思う。5位の部分が何とかなると他の1~10位迄が全部覆る可能性高いよね中々いないけど(苦笑)ただ、結婚するために婚活する意味が解らない結婚は地獄俺を扱いこなせる人間はこちらの世界にいないからそうするしかない。体が赤熱化し蒸気を発すると知ると逃亡、接近した者はバーニング熱線で蒸発、それに耐えた猛者もバーニングスパイラル熱線で完全消滅。流した汗の分だけ、パイナップル豆乳ローション 楽天はすばらしい!

チビでブサイクなので、結婚はムリですヽ(´o`;20代30代だとまだ周りに結婚してる人が少ないからまだまだ遊びたいって思うんだよね。既婚者が増えるとまた考え方が変わるよ( ・∇・)色んなリスクを踏まえて、この人と一緒にいたいと思うのが結婚だと思う。結婚しないでいい理由はいくらでもある。でも逃げてることは確か。私がそうwいくら時代は変わろうが、独身者は世間からの冷たい目線は甘んじて受けないとね~10位以内の半分位当てはまるかナ。 こないだ伯父の見舞いに行って理由が一つ増えたけど。自分だけならベッドの上で管だらけで意識朦朧とした状態で過ごす様になる前に死ねるから。結婚しないのとできないのとでは大きな違いがあるわけでして。。(ブツブツ)男にメリットを求め 暫く楽しむと家族を理由に離反する さも男が悪いように毒舌を吐いて 哀しいね まとも女性が減ったな…家族を養うだけの金が稼げないから結婚も恋愛もあきらめた。もはや興味もない。1人ならなんとかやっていけそうな気がするねw。。介護が嫌なんで介護経験者は絶対これ私は、最初から自分の計画に結婚はなかった。自分ちに

2回くらいランドセル忘れた

は玄関で唖然としながら立ってたwww 物だと車 いつもは歩いていくスーパーにたまたま車で行ったら歩いて帰って途中で気づいて戻ったwww毎朝、ディケアに父親を送っていた頃、いつものように到着して、後部座席のドアを開けたら、父親がいなかった。出迎えのディケアスタッフが、必死に笑いをこらえてたよ。(-.-;)草野球の練習試合にユニフォームを忘れ…仕方なく車に積んであった日ハム41のレプリカ着て打席に立つと相手チームが毎回稲葉ジャンプ…そして全打席凡退…青春精気盛んな若かりし頃ラブホに行った時の事。受付の電話「前回、ご利用された時にTシャツをお忘れになってましたけど…」俺「ぁ、ソウ…イリマセンカラ」と小声で囁きました。彼女「何の電話…??」 教訓;ラブホは女性ごとに変える事でリスクを回避!会社まで徒歩通勤なので会社でラフな格好で通勤し、会社でスーツに着替えるのだが、ワイシャツやスラックスを忘れた事が何度もある。2回くらいランドセル忘れたことあるなぁ。あなたがスーパーフードプロテイン 楽天を予約することは、未来につながっています。

何かの用事を思いたって立ち上がり……なんのために立ち上がったかを忘れた(´・ω・`)休日の朝はよく食パンをトーストしたまま忘れる。11時位にお腹すいて、パンでも食べるかってグリルに入れようとしたら焼けて冷めたやつが寝そべってる…。ランドセルを学校に忘れて、寝る前まで気づかなかったぞ 次の日、その日の時間割の教科書だけ、持って行ったのを覚えているそういうのじゃないけど…  結婚して間もない頃、結婚したことを忘れて会話して夫からゲンコツをもらったことがあるな。会話の内容は忘れましたが。(¯―¯٥)火葬場に向かっている最中に死亡診断書を病院に忘れた事に気付いて遺体と共に病院に戻りました(^_^;)病院も霊柩車が戻ってきたので驚いてました演劇のチケットを持ってくるのを忘れて、途中で気付いて取りに帰って開演時間に間に合わなかった事があります。その時の席が1番前の列でキル、お化粧したのに眉だけ描き忘れて出かけちゃったりする小6修学旅行の入浴時、タオルを広げようとしたら雑巾だった。花柄のタオルを雑巾にする母を恨んだ。釣りに来たのに釣具一式忘れた事はあります。もちろん家に帰りました。お葬式帰りに、「骨壺」とか?(笑い)。故人との関係は、かなり悪かったのかな?大事な物でしょう?試合が終わって後楽園球場に幼い一茂を

標準語を話すなら当たり前。

出身を舐めるなよw鼻濁音は使える。昔習った。え? 発音できないって、「私が~」って言う時に「私蛾」と同じ発音になるってこと? うそん!?え?私は20%なの?小さい「ん」が有れば便利なのにぃ。。。鼻濁音の「が」「ぎ」「ぐ」「げ」「ご」それぞれの前に小さい「ん」を置くと発声するきっかけが作れる。(書くのは面倒臭ぇ~かもだが読めないけど、石川県民と富山県民はネイティブスピーカーでしょ。鼻濁音の書き方は初めて知った。でも発音は昔から出来る。最近のアナウンサーの「~のやつ」とか「~が開催」とか、やめてほしいなぁ。これ放送部の時に散々やらされました。懐かしいです。今でも、まだできました日本語を専門で勉強している中国人学生の方が、関西人のおれより鼻濁音上手だったりするぞ!カラオケで唄う時意識する。あかん、研ナオコしか思い浮かばんようになったやんけ( ´_ゝ`)楽勝っていうか、標準語を話すなら当たり前。か行に○など付けません。それは大間違いですそもそもこんな文字と読み方有るって知らなかった(・・?)学生時代に放送部で発声練習するときにやらされた。日本を高麗美人 購入で元気にしたい

発音が割と綺麗になるので、時に役立つ。だって普通の人は習わないでしょう。わたしも昔、永六輔さんの放送でしったくらいだから。小学生の頃、ドナドナの合唱の練習で「荷馬車が揺れる」じゃなくて「荷馬車ンが揺れる」って歌えと先生に教わったけど、そのことかな?演劇部のときやったから、使い分けられるのよ。そのときは大切さがわからなかったけど、後でわかったのよ。カラオケでもなんでも、歌をきれいに歌うにはこの使い分けが必要なのよね。nga nghi ngu nghe ngo・・・これが出来ないと広東語とベトナム語は語れません。アナウンサー、役者、声優志望は必ずやらされるよね。確か一番最初の方に教わった気がする。江戸っ子ならあたりまえー!余裕(゚ー゚*)読めないのが恥辱!読めなかったけど。出来る 腹立ってる事。カバーした歌手が出来て無かった!日本語の歌を、声楽的に美しく歌うためには必須。意識しないと出せませんか°き°く°け°こ°って言えないよね~合唱で鍛えられたから鼻濁音はできる。けど、この表記はちょっとちがくない…?この記事でいう『がぎぐげご』が訛ってなくて『か゜き゜く゜け゜こ゜』が訛ってる発音だと思ってるからじゃね?あと、福島の人は無音発音?みたいなのも完

軍人みたいなゴツいニューハーフ

病院で働いてたから夜勤中とかよくあったなぁ…古い病院の時も新しい病院の時も関係なしにおったでなぁ…あぁなつかしや( ´・∀・`)自分は全く見えないが、見える感じるの女の先輩とファミレス入って、我々二人しかいないのに水を3つ出され、引いてる私に先輩は『あ、気にしないでいいから』と言い、軽く受け流しました鏡を見れば、いつも見られるだろう。ゆがんだ猪八戒みたいな化け物が。洗面所がホンテットマンションって言う人は結構多いと思う。今の部屋で、風呂に入ってたらドアの向こうに白い服の子供の影が。娘と思って呼んだら逃げたの。上がって娘の服を見たら赤いワンピ……あえて言わないけど日常茶飯事。 お寺に住んで病院勤務してればね…。ある。しかも、うちだけじゃなくて、その時、一緒に働きよった職員の人も見た。白い影がね、おるはずのないレストランを横切っていったの。朝食準備やき、朝6時前。レストランのドアも開けてないのにね。あれはビビった。お化けより納屋橋にいる外人のニューハーフのほうが怖いぞ。軍人みたいなゴツいニューハーフに誘われた時は殺されると思った。大人のベジミックスビューティ amazon

鏡に、おばかが映る。誰もいない部屋を白い物体が横切るのを、視界の端でとらえたことはある。仕事場には頻繁に出る。クレームお化け。下らない非科学的な話題だすなよ。お化けなんてないさ お化けなんて嘘さ…だけどチョット×2僕だって怖いんだ見たことはないですが中学の時に京都の三十三間堂で人の気配がしたので振り向くと誰もいないと言うことが数度あって、それ以来苦手ですお化けは見た事ありませんが、霊ならよく見ます。 普段はスイッチ切り替えて、見えない状態にしてます。昔はよく見えていたけど、おっさんになるにつれて見えなくなった。波長が合えば人間の形、合わない場合は黒いモヤ。あと、近縁とか知り合いが亡くなると高い確率で夢に出てくる。うむ、テレビのサンドストームの中にはっきり見えたもふ。見たい!オバケ見たい!なのに、霊を弾く体質・・・_( _´ω`)_フゥお盆の時期はたまーに見る。でも、見えても何も思わないし人に言うことでもないし、あーなんか居たな。で終わる。でも見えるときは普通の人間と同じようにハッキリ普通に見える。不思議ー。おばけは無いけど、心霊現象ならいくつか(・ω・)。誰もいない事務室にキャスター付の椅子のきしむ音とか、心霊写真だとか、カメラが乗っ取られる

味が付いているので構いません。

 面倒くさいから、10回中0回くらいしかやらないけど。そらマヨネーズだろ(´・ω・`)下味がしっかり付いていれば『何も付けない』下味が薄ければ『塩胡椒』かな?檸檬は・・・あっさり食べたい時にかけるけど普段は無しですね~~。まゆゆはマヨ付けるのか?塩&花山椒はランク外なんだ… なぜかいつも少数派を選んでしまう私…(´д`|||)1位レモン絶対レモン2位酢3位大根おろし+ポン酢基本、そのままだけどレモン汁はあればやる、タルタルはタルタル好きだからいいねぇ^^飲みに行ってレモンかけられても怒りませんよ?せっかくのカリカリ食感が台無しになるから、何もかけませんマヨネーズやケチャップがあれば掛けますが、無ければ無いで、味が付いているので構いません。レモンは論外、勝手に掛けられたら殺意さえ芽生えます。何つけるかを聞いてるのに何もつけないってのは、無効票だと思う。締めに参考のまでに何もつけない人は…ってやった方がいい…あら、醤油がランク外そのままが一番!いや、真剣に減量をかんがえよう。ほんまに、やばい。「なにもかけない」が意外と書かれてることが意外だった塩コショウそのままで食べます。好みじゃない下味がついてたら、その都度考えます。こんなきゅきゅっと小町 楽天、知らなかった方がよかったかも。

余談ですが大分県中津市で唐揚げの食べ歩きした時は楽しかったです。あまり回れなかったケド。(^_^;)本来なら、何もつけないのが正しいのだが。サルサソース、ハラペーニョの酢漬け(のせて食べる)、マリーシャープスのグリーンハバネロ(サボテン入り)などをつけることもある。合うんですよ、これが。柑橘系は有ったら絶対に掛けちゃうŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡ 一瞬だけど怪味ソースだっけアレにはまった(。>∀<。) 勿論そのままも美味しいけど(๑>ڡ<๑)大根おろしにめんつゆ。変わってる?ウスターソースが低過ぎてビックリ! 普通、ソース掛けない・・・?何もつけない。大抵、味がついているもんだしヾ(・ε・。) つけるとするならばソースかレモンかなぁ