それも

安保法制反対派に聞く耳があるとは思いません????Хa?????????????署名した人達の中で、純粋な日本人が何人くらいで在日が何人入っているか、それも気になりますが一番は「法案の中身をしっかり理解しないままサインしたバカがどれだけいるか」も気になります。戦争反対は当たり前のこと、こういう運動の前提が日本が侵略する国になっているから、実は会話がかみ合わないのだと感じています。へらへらと笑いながら大事な者を奪われ殺されろと言うことか、署名した人はちっと早いがどうせ殺されることを 選んだのだから自殺しなさい生きたい人の迷惑ですスイスみたいな永世中立国にはなれないのかな~はい。120000000分の1650000ね。約1.5%。 つまり、この服薬指導は過半数に足りてないから無視で良いよね。

加藤

台詞がいちいち説明臭いし… イメージアップのためかな。普通は売却とかの前に分割での返済方法を考えるんじゃない?映画を作ろう連帯保証人だよ全員集合!でもゆとり世代の妻なのに意外に男前 続きを読む 加藤