わーい!勇者だ~!!

ニュースで見た中で初めての一位wwでも勇者よりは強モブ狙いかなぁw
思い当たる節が(´▽`)
中には静かに穏やかに過ごしたい射手座も居ます
わーい!勇者だ~!!
双子座…まあ、実際にゲームの購入(RPG)でもバトルシステム面から選ぶことがあるしな。ロマサガとか好きだし
誰よりも勇者でありたいと強く思ってるのに6位だった。。。修業が足りなかったようだ。
獅子座の俺、むしろ魔王になりたい( ^ω^ )
ああ、やっぱりwwww 案の定ですなwww
世界最悪のラスボスの従僕だったんで、隙あらば脱兎で逃げる。(ええ、てんびん座です・・・)
たしかに「勇者」よりも脇役キャラのほうになりたい。『魔王を倒す伝説の勇者』より、密かに人助けするのが好きなんだ…たぶん。つまりDQなら9主か10主。←水瓶座
くま座は…力自慢の格闘家…ではなく漁師。鮭釣りしてのんびり暮らす。
気に入らない上司にメラとかなんてぬるいの、パイナップル豆乳ローションの楽天くらいいっとけ!(・∀・)
昔RPG占いをしてみたら”呪詛使い”と出たことがあります。
魔王を倒し、勇者として君臨したい・・・勇者が君臨してどうする。新たな魔王として君臨するに決まっておろうがwww
メラより…バシルーラ
魔法とか大好き♪華やかな魔法をぶっぱしたい、テレポートしたい!オンオフRPGで選ぶのはそんな感じで魔法使い♪暑いってヒャドとか、寒いってメラとか、遅刻~ってルーラ♪
当たっとる
冒険が好き・・・・あー確かにゲームはポケモンとか、長いスパン物好きな点は思い当たる節があるかなぁ。
そうだねぇ。確かに勇者ってよりは流浪の剣士とかそう言う立ち位置のがいいねぇ。
冒険や力やスリルを求めているようじゃ真の勇者とは言えないんじゃないかね?
射手座 もちヒーローズ2発売日に買い

トラブルも根っこからなくせるぜ

なんだろう…我が子の勇姿をおさめたい気持ちはわかるんだけど、周りに嫌な思いさせてまで必死になりたくない。親がそんなんだったら子供がからかわれそうだし。子供たちが卒業した小学校は、事前に抽選会で整理券(番号札)を配布して、当日の朝に番号順に席取りするようにしています。始めたころは抽選会に行けないなどom xの通販に不満の声もありましたが、いまでは伝統になってます私運動会なんて知りませんが、是が皆さんの言う素敵な運動会なんですね 参加など永遠にしたくないと心に誓いましたw校門でいっそ検問したら?酒やバーベキューなんてありえないでしょ?「アホ学校」「馬鹿学校」以前は偏差値の低い学校を指したが、今後は「アホ(親がいる)学校」「(病的な親)馬鹿学校」となるんだろうな。うちの学校にゃそんな人が居なくて本当に良かった…一昔前なら「一大イベント」だったかもわからんけど、もうイベントとしての運動会はやらんでいいんじゃねえ?体力測定とかなんとか名目変えて観客入れないようにすりゃトラブルも根っこからなくせるぜ?学校が【ルール】を規定するべきだな。むしろバカ親の再教育でOK?だから、娘が娘が…(らき☆すた)校門前を喫煙所として吸いまくってる親達。敷地内はダメなのは分かるけど、出入り多いトコでタバコ吸わすなよ。運動会に親来てたかなぁ~?記憶にない!てか、来てもらいたくなかったw もう40年前辺りの話w校庭が禁煙だからって校門付近で何度もタバコ吸いに行く人…臭いし、あんたたち何しに来たの?子供でさえおやつは昼食時以外我慢してますよ?って思う入り口でタバコ吸ってる輩系父母の喫煙量が凄すぎてお焚き上げ供養みたいになっていたが全然ありがたくなかった。て言うかずーっと喫煙所にいた疑惑もあり「何しに来た?」みたいな。子供もああなるんだろな…