学生時代に頂いた本田さんのサイン色紙どこにしまったやろ?

今のmixi民「こち亀つまらんからはよ終われ」→ 連載終了後のmixi民「こち亀ロスだわ~。つまらん新連載いらないからこち亀戻してよ」
一時期アシスタントの絵が目障りになって纏やら羽矢やらが出てきてなんか『う~ん』ってなって読まなくなったけど、改めて読み返してみると面白いんだよね(´・ω・`)ヤンジャン辺りでもっと好き放題ブラックなのを描いてほしい
200巻というひとつの区切りを付けたかったか時代の流れか分からないけど、休まずジャンプ連載を続けたのは本当に素晴らしいです。
終わってしまうのか…なんだか切ない。亀やしきで3000円の具無し焼きそば食べておけばよかったかな。
少年マンガの王道を40年間走り続けた・・ どれだけの勉強をしていたかは僕らでは到底計り知れません・・ お疲れさまでした
吹奏楽部的には、夕陽に向かって汗だくでチューバを構える画で笑わせてもらった高校生の頃100巻前後にあるのかな…?お疲れさまでした。
…学生時代に頂いた本田さんのサイン色紙どこにしまったやろ?
最終回が感動・人情系で終わるのか、はたまドタバタで終わるのかは解らないけど次の連載は寿司屋の漫画になる事は解る。http://pharmacistcareerchange.com/