今日のマーシャレンスレはここですか

「うるうるヒタヒタ」というコピーの書かれたシールが貼ってありますが潤うか?というと、本当に水分のみの潤い。水のような軽さなので、つけた感・しっとり感はほとんどないですが、スキンコンディショナーとしているだけあって、肌のコンディションはすこぶる良くなりました。良い仕事してくださってます。メインはもはやこちらになっております・・・アマ●ンでも購入できて便利。なによりコスパが◎また、お安めラインでもファンケルの化粧水やローラメルシエなど保湿力のあるとろみ系化粧水を重ねた方が良いと思います。その後乳液、クリームは必須です。今まで使っていた100均の有名化粧水よりはとろみがちゃんとありますね(笑)つけた瞬間浸透してく感じがわかります。個人的に、このはんなりほんのりした匂いも好き・・なのも、長く使っている理由かな。母からもらいました。安いのにたくさん入っていて、たっぷり使うことが出来ます*使用感はさっぱり。今の時期?夏向けですね。混合肌の私はTゾーンはいい感じに保湿されますが、目元は乳液やアイクリームで保湿しないとちょっと乾燥するかな‥。正直、さっぱりしているのに付けた直後の表面はテカる感じでこれなら精製水の方がいいとか思ってましたね~馴染んでしまえば、普通の化粧水なのですが、テカる感じが不快だったので乗り換えました。化粧水は色々試しましたがハトムギ化粧水を使い続けてニキビも出来にくくなったと思います。毛穴も心なしか分かりにくなってる・・・?理由は何と言ってもこのコスパの良さ!毎朝の化粧前、毎晩のパック前に使用しています。低刺激で、これでトラブルが起きたことはありません。冬はこの2つじゃ乾燥するので他にも保湿クリーム等使ってます。気兼ねなくたくさん使える化粧水を使用したいと思い購入しました。冬でこれ一本はきついですが夏には良さそうですね。気軽に使える化粧水として良いとおもいます。エタノールとも違うんだけど、例えられるものがないです。思っていたたほどアルコールきつくなくって刺激全くなしです。パッティング後はお肌表面がひんやりしていて良い感じ。水あり使用可のファンデーションを使うとき、水代わりに使うこともあります。佐伯チズさんがオススメとのことで、気になって購入。美顔水はどちらかというと、ニキビを乾燥させて枯らす感じなのでうっかりしてるとファンデが乗らない肌になります。アルビオンと比較すると断然安いっ!肌荒れとテカリには効果はありですが毛穴への収斂効果は皆無…アルビオンのスキコンを水で倍に薄めた感じで刺激や香りはないです。使用感はべたべたしないのにしっかり肌に潤いが入っていく感じです。時間がたつと・・・?なんでもそうですかね。でも、腕や足など全身用に使うにはもってこいのお得な化粧水なので風呂上がりにばしゃばしゃ使ってます☆何やら、顔の透明感も増した気がします!最近購入したばかりなのですが、このコスパなので、ばしゃばしゃ使えるし、保湿力あると思います!でも、皆さんのおっしゃるとおり、どこにでも置いてあるわけではないからマイナス☆しました。この化粧水と、ニベアの青缶はかなり相性がいいと思います。朝晩化粧水はたっぷり使い、ニベアクリームは朝は少量、夜はたっぷり。乳液やクリームのべたつき感が苦手だったので、これは本当にうれしかったです。ニキビ跡を治すのは難しそうですが、新しいニキビもここ最近できなくなりました。油分が多くてテカリ、ベタつきが多く、人よりもニキビが酷かったです!!!ボディローションがちょうど無くなったところだったので全身ローションとして使っています。メインの化粧水にするには軽すぎますが、パック用の化粧水としては優秀だと思います。いっぱいつけるともっちりしますね。大量に入ってるので、コスパ的にはうれしいです^^コスパも素晴らしいのでバシャバシャたくさん使ってます♪絶対にリピします(*¨*)とにかく安い!大容量!お風呂上がりのほてったフェィスにコットンにたっぷりととってとりあえずコスパはいいのでパックにはピッタリの化粧水です!大容量の安い化粧水には「安かろう悪かろう」といったイメージがあったのだけれどこちらの化粧水は「シンプルだから安い」といったイメージ。ひんやりとお肌を引き締めてくれるのでずーっとこれを使っているのですが、肌がきめ細かくなった気が・・・(息子はニキビ用化粧水等々、色々使っていましたが、最近はこの化粧水を使うようになったので何か変化があったら追記したいと思います)コットンもすぐ乾いてしまうので、そんなコットンを肌に滑らせるのも良くない…(・_・;)使い心地も好きだし、安定して使えるのでこれからも使い続けていきたい化粧水です。スキコンを15年愛用しているのですが高い分なかなかパックが出来ないので夏季限定で購入しました。全顔に使用したのは1日おきかと思います。別でフェイスマスクを買っているのですが、ハトムギコットンパックのほうが肌の調子が良いので、フェイスマスクが余ってしまいちょっともったいないことしたなーと。笑偶然何かを調べていたところ、このハトムギ化粧水がすごくいい!というのを目にしてすぐに購入しました。低価格なので全身に惜しみなく使用できるところが魅力的だと思います。この商品を使うまでニキビや毛穴の黒ずみに悩んでいたのですが、少しずつ改善されてきたような気がします。評価あげちゃいます(^ω^)と、いうことで、ネイチャーコンク→ハトムギ→ニベアの順に使っています。肌が良い意味でリセットされる感じでとても良いです。乾燥肌ですが、お風呂あがりにつけると、翌朝も肌の粉拭きがないので重宝しています。可もなく不可もなく。潤うのにべたつきません。以前から使用してて化粧水の前の導入液かわりに使ってます。また、リピート購入したいです。とろみ感などはなくサラサラした水っぽい感じですが、その割に保湿力があると思います。夏期間は夜もニベアとのコンボ使いをしてました。生理前のニキビは格段に減りましたよ!
マーシャレンはドラッグストアで売ってるの?

年のパピュレ

もちろん、朝の保湿のひと手間が終わった後の使用です。(朝のお手入れはもう少し、お値段が高いものを使用しています)ボディローションとして購入しました。評価が高かったので期待していましたが全くと言っていいほど潤いませんでした。この化粧水を使用してからだと思われるので、使用中止しました。そしたら、ただれも治まりまぁまぁな肌状態へ戻りました。おそらくハトムギなのでしょう。可もなく不可もなくでした。特に問題なく使えました。さっぱりした使用感だから、その後の保湿剤は必須ですね。大容量で低価格ということで惜しみなくたっぷり使えます。私は肌にぴったり合って、ローションパックしてるけどワントーン以上は明るくなりました。これからも使っていきます(^^)ホントいい化粧水に巡り会いました☆口コミに感謝②です(^O^)/パック用に使ってます!値段もおてごろだし、しっとりしてくすみもとれたような…またリピします。しっとりしているのにベタつかず、コットンをひたひたにしてパックしておくと5分後には肌がひたひたに潤います。今の季節なら冷蔵庫で冷やして使用することをお勧めします。とにかく惜しげなく使えるのがいいです。メインの化粧水を塗った後、こちらを使用して化粧水パックをします。これの気に入ってるところは・低刺激・安いってことですね。肌水よりも潤う感じでもこれだけだと潤いが微妙そのあとに美容液と乳液は必須です!!成分良好を保つことと、保存の面倒くささを天秤にかけた時、面倒くささが勝ってしまいまして……。使いはじめの効果は薄いんですが、ジワジワ効いてきます。毎日つけても肌に負担ないですし、使い続ければ確実に肌が答えてくれます。思い返せば2ヵ月前、ヘアカラー後、激しく荒れ始めた私の肌。コットンパックをしているのですが、終わったあと早速乾燥を感じてしまいました。冬はまだなんとも言えないですが、夏はこれでじゅうぶんですね~!オススメ!お値段に割には、よく出来ていると思う。ふき取ると「サラッ」とした使用感でコットンパック(パック中、手で顔を覆うようにする)すると「そこそこしっとり」するような感じがします。(がっつり保湿は厳しいかと思います)ほとんど水の代わりに使っています。これだけではまったく潤いません。化粧水という認識はないかな。潤いはちょっと足りないかな~って感じですが夏にはさっぱりしていいです。パックするほうが潤いますよ。明日2本目を買いに行ってきます!去年の秋頃からの使用でしょうか、以前ハトムキ゛の化粧水が合わなかった時がありましたのでおそるおそるでしたが、、ばしゃばしゃ1ヶ月程使いましたが全く効果なし。むしろ悪くなったかも。なのでボディに使います。リピなしです。1ヶ月前からの使用です。水分と油分のバランスが良いのか,これを使ってからは,ニキビも小康状態になりました。安価な為、コットンにバシャバシャとしみ込ませてから、パックに使ったり、拭き取りようとして使用しています。ボディ用にしましたがやっぱり乾燥を感じるのでクリームと併用しつつ使い切りたいと思います。最後にニベアクリームで締めるという、普段はこんなチープケアですが、ほとんどトラブルなしです。顔は全然ダメなのでからだ用に使おうと思います。でも、取り立てて何かが劇的に変わった訳でもなく…しっかりと潤す事が出来ます。せっかく買ったから使いたい。けど顔に化粧水のスプレーはどうしても苦手。ニキビによる肌の凹凸はかなり目立たなくなり、跡になりかけていた赤ニキビが母親も驚くほど小さくなっていました!ずっと前から評価が高かったので、近所のドラッグストアで購入しました。乾燥肌ですがほどよくうるおいます。お気に入りの化粧水です。今3本めのリピート中です。洗顔後コットンにタップリ出してパッティングすると肌がしっとりします。アルビオンのスキコンも使ってますが、やはりあちらの方がしっとり感や香りなどいいですね。まずなんと言ってもコスパの良さ!この量で1000円しないってすごいなと思います。さらっとした水のようなテクスチャーで肌に浸透しやすいです。コットンパック用の低価格で大容量のを探しているとDSで発見。この化粧水+乳液だとつけた直後から乾燥している感じであまり良い化粧水ではないなというのが最初の感想だったのですが、この化粧水+クリームたっぷりに変えたところ、なかなか良いことに気づきました。首、デコルテ、背中、足と使う範囲が広がり今では全身ハトムギ化粧水!安いから、ばしゃばしゃ使って、その後にコットンパックもします☆ここのクチコミをみて近くのドラッグストアまわりして、「ラパス」というお店で買いました!スキコンに似てはいるけれど、やはり何かが足りない。たぶん潤いが足りない(笑)シャバシャバした水みたいな感じで、白濁しているところは、アルビオンにも似てます。以前はこちらの代りにアベンヌウォーターを使っていましたが、こちらで代用してみようと思い立ちtry。一度専科の代りにメインの化粧水として使ってみましたが、やはり潤いの面では専科に軍配があがりました。ハトムギは炎症を抑えるのにいいと聞いたので、夏場にいいかもしれません!肌が乾燥する時期には物足りないですね☆じゃぶじゃぶ使ってもこの値段ですので懐はさほど痛みませんし、かなりの大容量ですので、使っても使ってもなかなか減らないと思うくらいです。大きな変化はありませんが、少し毛穴が小さくなりお肌も健康になったような気がします。一本使い切りました。これを使っていて特に刺激はなく、トラブルも起きませんでしたが、エタノールが入っているのは少し苦手で気になったのでリピートはしませんでした。ここ数年ふらふらと出て行っては戻っています、この子の元に。考え方や肌の状態が大きく変わらない限りリピする予定です♪乾燥が進んでいる場所にはさっぱりしすぎていますので、季節や部分に応じて楽しもうと思います。
パピュレが最大50%オフで買える安い通販サイトはこちら

は知らん振りをするというこ

は知らん振りをするということになるか。またかぁ…Σ(дlll)うぐ。9日の用事を雪で16日延期。これ以上延期はいろいろとめんどくさいからやりたくないんだけどなぁ(--;ヤーメーテー…お遊戯会のリハーサルとかで今日も明日も忙しいのよ!お手伝いのお母さんなんて、雪降ったら号泣だよ!!いやあ…また、大雪になるのかなぁ(汗)まじで雪はもういい…も~、お願いだよ、ホントお願いだよ。明日は移動が多いんだから。武蔵野線使うんだからぁぁぁ(ToT)除雪車が通った後であろう道路、いっっっっっつもコンクリート剥げるんだけど!!!補修→雪降る→除雪車剥がす→補修の繰り返し。ガッタン!ってなるから避けながら通るけど、いい加減対策してほしい( ´,_ゝ`)まじで止めて~(。>д<)今度はさっさと帰ります、ハイ明日仕事どころじゃないじゃんww帰りに電車止まらないといいけど…。完投はす朝から雪??本当にいい加減にしてほしい。雪の中運転して出勤しなきゃいかんのだから子供が車椅子で移動します。雪の日は(積もっていると)、どんなに根性で押しても進みません。赤鼻のトナカイさんに電話して、明日来ていただけるようにエイジングリペア 楽天でご招待、お願いしようかな。外の天気見て『…あれ?』っと思ってたら、やっぱりか;(-ω-;)あぁ今週末旅行なのに…(^◇^;) 天候荒れるのやめて~(≧Д≦)!!!雪予報、しかも早まってるし(^^;まさかの2週連続雪ってどうよ。しかも、金曜日だから幼稚園休みになる可能性高い~(><)ランチ会も延期になって、明日はどうしようって感じ。ってマジかよまた雪かきかよ( -_-)テンションわぁ~(疲)先週倒したガンダーの次はペギラが来るのか?!←先週のワンフェス気分が抜けてないwあら、また降るの?もう冬はいいよ。 さっさと春になって欲しい。やめてーーーーー・・・また職場まで2時間歩くことになる。。。。しかもアッキーナ来日が次の日曜に変更になった矢先。雪かきもせっかく急いでやってる最中に(´・ω・`)俺が公演行こうとすると雪降りやがるのはなぜ?そういや 天気が悪くなってきたぞ 明日の通勤時間なにあたれば えらいことやな!!あわわわわ((((;゜Д゜)))先週の悪夢が蘇る…(;つД`)土曜日の9時、羽田からのフライトなんだけど大丈夫かな。土曜の飲み会、どうなるか(>人<;)まじっすか・・・(T_T) もう、

ってのも問題ありだろ

ってのも問題ありだろ?運営・経営者が搾取している現実。引かれる税金も多いんだからもうちょっと上げてくれよって思う。この業界は扱いが酷いよ。現実として賃金が派遣労働者と大差ないからねぇ…経営側が儲かるからやっているという意識が多いからではないでしょうか?主任が経験年数がまだ3年くらいでなって四年目で施設長って…今まだ26歳だよ。全然周り見えてないし利用者の家族からの信頼も薄い。離職率多い。うちの施設は賃金よりもこっちの方が問題。昨日、他の職種の人と話てて、有給の話や休みの多さにビックリした。自分は有給ないし今月は、1日休みが3日。当たり前に過ごしているけど……選んだ職種だから、諦めているけど(笑)これって、深刻ですよね~。仕事はハードだし、2,3万多くもらえるからと勤めれば、さらに介護の仕事だけでなく、他の仕事もたくさんあるって感じで、結局体壊すんですよ(;o;)<長所>は生かしても、<性格>で仕事をしちゃいけないぞ。…と自戒半分思う。NOが言えない人は業界に悪影響を与え続けていると思わないといけない。結局、経営者側が取り過ぎなんでしょうな。潤うのはピラミッドの頂点だけ。労働者への待遇改om-x amazonにニッコリ善のための国の補助金なんかピラミッドの頂点でストップしてるんじゃないですかフルタイムで週6勤務はキツイっす。年間休日66日ですよ?給料を時給換算したら気が遠くなりそうだ。処遇改善加算とかしても事業者がほぼネコババやし1割位しか入って来ない。最低限手取りで26万はないと結婚も考えられない。介護現場を知らない政治家が多すぎるわ金だけ出して、事業者任せにしてるからでしょ。まして、昨日今日言われ出したことじゃないので、「今頃?」感は拭えない。事業者と言うか、『リーダー』がロクでもないと救えない。高給取りと言われている看護も、低賃金かつ、減らされてますから(`Д´)!!看護師・介護士増やしたいなら、給料上げて(ω)そして、減らさないで(T^T)お人好し…は確かに多いかも(>_<) あと定年退職者を安く雇用しようとゆう画策もこの業界で知った年寄りの安楽死施設作った方がいいんちゃう?ご飯も食べられないですね。労働に見合う対価を払うべきです。専門知識が必要としながら、ボランティアを活用とか効率アップののために責任と達成感を与えろとか酷い労働環境ですわ。ほんま。介護士は低賃金で重労働。これ

朝出かけて昼前に帰っ

朝出かけて昼前に帰ってきました→シャーベット状の雪が積もってきてるのにノーマルタイヤで走っている輩が多い。自爆は別に知った事ではないが、こっちを巻き込むのは勘弁してもらいたい。これからお帰りになられる方々、雪道お気を付けください! すでにお帰りになられた方々、雪道お疲れ様でした。ゆっくりお休みください!前回に続きみぞれ予報だったのに本気の大雪。(@@!! @東京都南部京王線一部運休&速度規制で遅れてる。こういうときのアナウンスで「遅れましてご迷惑をおかけします。お詫びいたします」って言ってるけど天候なんだから詫びる必要まではないと思うんだよね。関東帰宅時間帯の雪の見通し (日本気象協会-2/14 14:20)積雪時の車出勤は恐い((((;゜Д゜))) 事故りそうだった!Σ(×_×;)!遅くなるとヤバい、かもしれません。皆様、お早めに帰られますようっ!!僕は、、、帰りたい(涙)無事に地元駅までつけた。早く帰らせてくれた職場に感謝。チェーンつけているからって早く走る車、こんな日に傘を持っていない→滑る道で走るアホ。危険すぎる。人を巻き込むのは勘弁して欲しいうーんうーん(–;)明日、宇都宮私の定番優光泉 ホームページ線動くかな…仕事行けるかな…車のワイパー折れないかな…(>_<)明日休みになってくれたらいいのに。余分な靴を買う習慣ないから靴の替えがないんだが。笑停電の予感が…東京よ、どこが大雪なんだい?こっちはもう30cmだよ!1cmなんて馬鹿か?濡れ雪だから仕方ないけど、雪国との大きな違いは傘の使用率かな?とニュース見て思った。多摩は30センチ位積もってます…関東帰宅時間帯の雪の見通し17時上がりになったー\(^o^)/北陸の情報は無いん?道路凍結してなきゃいいや雨なら少し気温が上がって欲しい手の感覚なくなるよ関東やら南側は雪に慣れてないから仕方ないだろうけど、たかが10センチごときで物の買いだめだのスコップの売れ行きがハンパないだの歩き方のレクチャーだのギャーギャー騒ぎ過ぎだってのw都会はたかがこれくらいの雪ごときで混乱するんだから、巨大津波とか巨大地震が来たらどうなるんだろうね。雨になっても注意じゃないだろ! 雪が降ってる時より雨になった後が一番危ないだろ!(自論)まだまだ降りそうですね~(´Д` ) 帰宅中、移動中、これから移動される方はお気をつけて!!雨に変わった時が雪が氷に

マスゴミはそことは関

マスゴミはそことは関係なく「リケジョ」だの「割烹着」だのと馬鹿騒ぎ まぁメディアの品位なんて今も昔も変わらんがw相変わらずゴミだなマスゴミは…嘘やくだらない話題作りに一所懸命で本来の報道の在り方とか捨ててしまったんだね阪神タイガースがマスコミに揺さぶられて選手が育たないのと似ているな(-.-) 新聞やテレビ以外にも週刊誌やパパラッチまがいのも来るでしょうね。訪米するべきかな?NHKの食い付き方はスゴいねww巣鴨にまで行ってwwこの間テレビで「小学校の卒業文集から~」とか「同じ部活の仲間は~」とか、これって犯罪者に関する取材と同じだよね。マスコミは何十年経っても進歩しない。過剰に報じる弊害を、過剰に報じたのと同じペンが書く。報道で研究を知って過剰に反応した人たちが、今度は過剰に報じたというメディアの報道に過剰に反応する。スタァァップ!!貴様は法を犯した。罰金を払うか、刑に服してもらおう。盗品は没収する。 ↑これ思い出した。これだもんなぁ学習しねえっつうか、ゴシップしか記事を書けないのか。かわいそうな人たち。きっとノーベル賞取った島津製作所の田中さんより人気出るな。だいたい、「小保方さん満足きゅきゅっと小町 楽天宣言」と報道してること自体が間違いで失礼。「小保方”博士”」と言うべき。日本のマスメディアのレベルは大体こんなもの。情けない!よくある事ですなマスゴミの過熱報道マスゴミらしいね。w日本人の悪いとこ~どうでもいいこと暴きたてお金もださず口をだす~ オリンピックだってそうでしょみんなの為にとか支援して始めて批評出来るんじゃない~マスゴミの正体みたり!?発表後この報道で持ちきりだったけど、タイトルが「研究者の素顔は」ていうのばっかりで、研究内容はサラっと流しておしゃれとかリケジョ(笑)とか、『研究者』じゃなくて『女』としてしか見てない内容で報道の仕方が不快だった敬して見守るっていうのは日本のマスコミにはムリなのか。だからゴミだって言われるのにねー。自分が何の為に何をしているか、それが分からないのがマスコミ どうなるかくらい分かりそうなもんですがねぇ研究に注目して解説するのは良いのだけど、研究の邪魔をして研究者を追い回すのは如何なものか。マスコミに限らず、今やるべきことを周りも考えるようにしないと、今の日本はただのお祭りバカとしか見られなくなると思う。やれ"女子力"だの&qu

部活の最後の演奏会。

部活の最後の演奏会。3月31日。満開の桜に雪がちらついて、ものすごい感動したっけなー。東京って日中マイナスになることってあるの?積もってもすぐ無くなるイメージドカ雪降らないかな。せっかくスタッドレスタイヤに替えたのに今夜は 東京や大阪でもマルハン遠隔八百長の可能性 (日本気象協会 – 01/21 15:00)どうでしょう?んんwwwもう充分ですてwwww東京や大阪でも雪の可能性…間の名古屋がガッツリスルーされている件(笑)まぁ雪降ると交通網がエラい事になるから、晴れているくらいでちょうど良い。雪降って喜ばれるのはクリスマスイヴまでだΣ(゜Д゜)また気象庁の降る降る詐欺か?この前から、雪降るって予報沢山でてるけど、そんなに積もんないよね~( ´∀`)今年の天気予報は『雪降る降る詐欺』が多すぎ。あらら、またなのかい?ていうか、夏はクソ暑いわ、冬は雪降るわったら、大変だねえ、南の方の人も(ω`)明日の朝は凍結にご注意を!ええー絶対寒いやん!(>_<) よしっ!走りにいこwどかっと積もれいちめーたー♪21時~24時~03時 降水確率50%福岡も大阪も⑨が襲来かよ。こうなると半自動ボハートわしづかみベジミックスビューティ amazonタンと霜取パンタが活躍しそうだなw大阪でも雪か…て、まだここ森ノ宮は晴れてますだ~( ̄皿 ̄;)明日の朝、積もっていませんように(>_<)また降る降る詐欺か。今は寒いけど@半年くらいしたら暑くなるかもしれないって言ったら笑われた(´・ω・`)ワイ信用されてないんだな…げ・・・勘弁してほしい。in大阪。大阪も雪なんですね。積もるのかなぁ。それはそれとして、東京のことはいろいろ書いてますが、大阪のことは見出しだけですか?。21時30分からタイ式マッサージやるんだけど、雨や雪は勘弁してくれ~いやー、エアコンのクリーニングしといて正解だった。只今空気の循環をさせようとエアコン入れて扇風機回してます。暑いぐらいになってきた。今日これから仕事だよ(x_x)(x_x)雪降るの?気のせいか今はあまり外寒くないよ(^.^)(^.^)これで雪降らなかったら降る降る詐欺と文句言って、雪は降らないで降ったら、雪降らないと天気予報で言ったって文句。だったら雪が降る予報されたほうが、まだいくらでも対策できるみぞれはあってもまだ積雪までにはいたってないですね…………(・ω・)。ひがしきょうとは知らん。大阪

りほんと勘弁。一瞬で

りほんと勘弁。一瞬でもエアコンなし暑いのに…。ちなみに今まで黒だったけど今度の車はシルバーだからちょいと涼しく感じる☆やっぱ色は大事ね~^^;真夏日にて車の中で休憩したら分かる。直射日光当たる場所なら5分でもキツい無駄だ!どれだけ注意しようが必ずこのての事故が起きる。大体危機感が無い人間に何を言っても無駄なのだ。我が子を車内に放置する時点で親の資格無し。もし俺が見つけたら窓割って直ぐ外に出す、訴えたかったらそうしろ。子供なら死んでもおかしくない(–;)パチンコとかするなら連れて行かない方が賢明!毎年このテのニュース出るとここの連中は騒ぐからな(^0^;)この記事に関心なりある人は大丈夫でしょ。 問題はこういった内容に 一切関心なし! もしくはうちは大丈夫! と、他人事に思ってる人が 怖いかもです (>_<)ダイナムの従業員に用事があって駐車場に入ったら、窓をノックされてお子様連れでの駐車場入場を禁止してますと注意された。ちゃんとしてると思った。…私の愛車は、走らないと冷房出ませんが何か(´;д;`)夏のチャイルドシートは半端ない暑さ専用の保冷剤を使ただものではないスーパーフードプロテインパウダー 楽天うようにしてますが一度、外に出れば無意味なものになる…皆さんはどのように対策してるんだろう?確かにヤバかった24度で晴れてるとかなり車内暑くて大変曇りなら全然丁度良い気候なのにねどうでもいいけど、事故じゃなくて事件だからな?これだけ毎年起きてるのに、それでもやるんだからもう故意としか言いようがないだろ。最低でも未必の故意だわ。これだけ問題になってるのに、毎年子供を殺すバカ親が一人や二人じゃないんだよね。どんだけバカなんだか。駐車場の警備は車内の見回りもすべき。5分でも結構辛いよねー( ゜д゜)!!Σ(◇)!!夏じゃなくても車に子どもだけを残すことを平気で出来る神経が分からん…。これで命を落としたら殺人だよね。完全に防げる事故だし。置き去りにしてる子供の8割は障害を持った子供って本当なのかな⁇(´Д` )だとしたらなんか悲しいな…まあ当たり前だけど、可愛い我が子を置き去りなんて100%できないよ!ということはつまり、もう少しこの事実が周知されれば、殺人罪や遺棄致死罪がちゃんと適用されそうだな♪やっぱり黒い車は暑いよね!前の車は暑かった…古くてエアコンが壊れかけだったけどっ

付きませんので結婚以

付きませんので結婚以前に恋愛の時点で不可能なんで諦めてますよ「結婚資金」ってなんだ?若い年齢で結婚して続けばいいけど、即離婚は良いかがなものかと思う。赤ちゃんが出来て、結婚したけど別れたら産まれてきた子が可哀想だと思わないのかとか考えちゃうけどなー…遅いからいいってもんでもないけどさ。…見出しとタイトルが合ってないのはさておき、先立つものもないし先立つ出会いもないしで詰んでるんだが。婚活してまで必死に男を漁るのもなあ。結婚に魅力を感じなくなったこの頃。ま、今は考えたくないのさ。またぼくの話してる…合計特殊出生率の予想は出すたびに下げ止まる予想を出していたけど、実際は下げ止まらなかった。生涯未婚率が頭打ちになる予想も希望的観測にしか過ぎないんじゃないのかなぁ…まあ、一概にこの通りではござらぬよ(笑)外的条件なら文句なくても未婚なわっち(^^ゞなぜか?やはり趣味か?(爆)さーて三之丸御殿を掃除しますか(笑)うちの弟は、40歳になったばかりだけど、どうなるのやら…年の差婚狙いかな(笑)いや、金ないし男前でもないしなぁ~姉ちゃん心配だわ。この人と結婚したいと思うような女の人はまだ見たことがないプラチナ級のスルスル酵素 通販。29歳で入籍した私はまさに平均!何歳に結婚や出産しようと関係ないと思うけどなぁ。こういったデータは必要なのか笑?しかし日記見回すと言いたい放題…。ただ、何故か前提として一致して見えるのは「専業主婦」が「経済的・社会的無価値」ってことなんだよな。ウハハハハ。1000万以上は低下ですよ!(だからどうしたボケステ貧乏暇なしでも良かったんだけどな…贅沢知らない分家族の協力は強力。子持ちだと貰い手本当にいるかしら?(笑)何、年収がどうのって、俺は年収そんなない家庭に生まれ育ったけど、誰よりも幸せに育ったって胸を張って言えるぞ!! で、一つ言わせて、1人じゃ結婚できないんだよ(ノ-_-)ノ~┻━┻これからは孤独者同志が支え合うネットワーク作りが大事になってくるね。ほら、見ろ!晩婚化から生涯独身へシフトするって言ったじゃないか!結婚意欲低下してない?するに決まってんじゃん!生まれて来る子どもの将来より老害が大切な政治家が多いから子ども欲しいけど、自分が死んだりとか相手が死んだりとかでの保証とか色々考えると1人で生きるのも大変なのに家庭持てるのかなとか考える自分には全く縁がないけど、雇用の問題の改善

たお邪魔しますんで宜

たお邪魔しますんで宜しく関東も除雪車が必要な時代になった。雪対応の靴ももっと出してほしいね。北関東のグンマーや栃木がうらやましいな、7℃とかwwwwww関西も震える寒さです!週末は雪女の再来か…?もう、雪は要らない…もう降ってます@横浜市なんとかなりますように(ω、)ピュ-ッ・おい、おい、また雪が降るのか!?いやああああ…なんで今日に限って肌着プラスTシャツとジャケットの装備にしたんだ私はwwwしかもお昼だからってジャケットはおらずにお昼食べに外でるとかwww私の神経を疑いますwwまたか…もういいでしょ(笑)雪国で遊びにいく分にはテンションあがるけど、こうも毎回振られると寒くて寒くて(´;ω;`)どんどん降れ新大阪で新幹線待ち名雨、横浜戻りたくねぇ~!この寒さはまだ続くのか(*_*)…今のうちにグンマーから除雪車とか借りてくるべき。今、パラパラ降っているよ~また、今週末に、雪か~チェーン買ってくるかな?流石に土曜日くらいふると帰れなくなるからな。ほんのちょっとの気温差だと分かってはいるが、やっぱり「えっ雪いいい?!」というリアクションにはなっちゃうよねw:下の写真?(?_?) からだと時代を感じないやわたのおいしい青汁 通販 関東地方の気温入りの地図しか ないんですけど(-_-#)さっき、サラサラ音を立てながらまた粉雪が降ってた時はびっくりした……。昨日余裕こいてないで、とっとと洗濯しとくんだったわ(;´д`) 手袋や靴下、替えても替えてもびしょびしょにして遊ぶんだもん。お願いだからせめて雨で!やめてー。16日看護師国家試験なのー(T_T)この前もひどかったのに~。私が住んでいた時に一度経験した大雪も、今の時期だった今のところ天気は「雨」となってるが…「雪」に確変しないことを願うばかり。じぇじぇじぇ(゜Д゜)ノノ週末また雪になるんだ交通機関に影響出ないか心配。んーこの気温なら・・・暖かいんだけどな・・・北海道ならね・・・雪だけは降らないでほしい。また社員総出で雪かきして、客足が途絶えるしまぁ地域が違うのでしょうがない事ではあるけど5℃前後で寒いなんて、、、個人的には大雪の東京でスナップ写真を撮影して回りたいです。切実にです。また雪いいいいいいい><千葉は今朝20cm近く雪が積もりました。 明日の朝までに道路に残る雪を溶かして欲しいです。 雪害は迷惑です! 千葉は雪国じゃないんだからね~つか、今日も予報外れ