ケノミカが一般には向かないなと思う理由

みなさんのクチコミを見て、探したら、ダイエーにありました!すんごくボトルが大きくてビックリ!!近所のドラッグストアーで、400円ちょいで買いました♪可もなく不可もなくで、体に使ってます!でも安いし、量がたっぷり入っているので、うれしい☆タオルの毛羽とか細かいホコリが気になるタイプなので、コットンをびしょびしょになるくらいつけて、拭いたりもしてます。ローションパックを毎日するので、化粧水は肌の状態に合わせて変えたり、お値段も様々なものを使います。においがキツイですが慣れてしまえば問題なしです。特別赤みが消えたわけでもなく、できにくくなったわけでもないです、、クチコミの評価の高さと安さに惹かれて購入しました。入浴直後のプレ化粧水としてもよいかもしれません。ハトムギ配合も好感度で、これを使ってからニキビの大量発生もなくニキビが出来てもばしゃばしゃ使えば1日~2日ぐらいで治りました!ハト麦ということなのでかなり前に利用していたアルビオンのスキンコンディショナーと似ているのかなとも思いました。みずみずしく、べたつきのないさらっとしたタイプです!乾燥肌の方はこれだけだと物足りなくなるかもしれないのでその時はコットンにたっぷり含ませてローションパックがおすすめです☆さっぱりしててこれからの季節にはとてもいいですね☆特に良い点とかないんですが、いっぱい使えるし、肌荒れしないし、これからも使います♪特にニキビができそうな箇所は念入りに。ずっと口コミで気になっててようやく購入できました!使った感じとってもさっぱりです。私はさっぱりの仕上がりが好きなのでとてもお気に入りなんですがほっとくとすぐ乾いてしまう感じになります。家族に大好評なので私も試してみました。ベタつきは無く、かと言ってサッパリでも無くほどよい仕上がりで潤ってくれます。香りも気になりません。大丈夫desu.香りはなんだか懐かしい感じで好きです。それでも中々なくならない!使用感はかなり軽く,水のようにばしゃばしゃ使えます。他の方の口コミでニベア併用が良かったとあったので、今夜から始めてみます。使い続けていたら肌がモチモチしてきました(゚Д゚)!!ゴワゴワしてたのが柔らかくなってきましたー(゚ロ゚)☆でもコレ出かけた時に買ったから近くのドラストで見たことないー(´;ω;`)たまたまコットン素材の自分で化粧水などをしみこませて使うマスクが1枚あったので、それにしみこませて10分くらいつけて、そのあとジェルクリームを塗るという方法で使用しました。大容量で安いので毎日惜しみなく使えるし、NOVのオリゴマリンから乗り換える予定です。結構量もあっただけにもったいないなあと思ったのですが、こればかりはどうしようもないですね…なんとなくその後の基礎化粧品が入り込みやすいような。脱衣場に置いておけばとりあえずすぐバシャバシャできる(笑)口コミを参考に、無印良品でポンプヘッドを買ってつけてみたところとても使いやすくなりました。香りもそっけもないさらさらの化粧水。ローションパックにはいいと思います。気が向いたら、リピートするかも。高価格の化粧水の場合はもったいないのでつい少しずつ使ってしまいますが、コスパがよいこの化粧水はバシャバシャとふんだんに使用できるところがメリットだと思います。私の場合ほんのちょっとですがベタつくので、精製水で少し薄めてちょうどいいくらい。使ってみて、赤ニキビにはまったく効果ありませんでした。でも美白効果は感じました。ニベアの青缶と相性がいいとのことで、一緒につかって見ましたが私には普通でした。とりあえず2本目がまだまだ残ってるので使い切るまで続けてみたいとおもいます。ボディにお風呂上りにつけたり、コットンパックしたり・・・・。コットンパックが終わったら、またコレを足して、首などを拭いています。けちくさいですが…首だって、ちょっとでも白くなって欲しいので…。スースーするし夏にはいいと思う。アルビオンのスキコンも使いたいので、これは夜の時間のある時の重ね付け用にするつもり。ハトムギとあるけど、そりゃヤッパリ同じハトムギでも雪肌精やアルビオンのスキコンのようなくすみや美白の効果は感じられません。なので体含めて惜しげもなく使えます。これ単体でいえば非常にさっぱりとした化粧水。ばしゃばしゃコットンにしみこませて、顔全体にコットンパックしています。スキコンも効かずオロオロしていたらユザワヤでこの子を発見刺激がないので、トラブルもなくどんどん使うことができました。ないと不安になるので、必ず常備しているぐらいお気に入りのアイテムです★安くて沢山入っているので惜しみなく使えます。コスパ良し♪惜しみなくバシャバシャ使える♪私は冷蔵庫に入れてお風呂上り一番初めにつけてます。私は好みでしたがこれは好き嫌いが分かれるかもしれません。コスパがとってもいいです。高い化粧水をちびちび使うより保湿できますものね!使い始めてから新しくにきびができることが前に比べて少なくなったように感じます。私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけておりますが、パパッと終わりたい方には、あまりお勧めできないなあとも思います。そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。しかも、顔だけじゃなく、全身に使えちゃうんです!一番よかったのはティッシュパックです★朝、顔を洗って準備している間や、夜お風呂から上がって髪を乾かしている間にこれを使ってパックします。顔を上に向けてティッシュを乗せてから、これをぽたぽた落とします。
ケノミカはどこで買えるの?

環境変わるかも。で、案外クセに

環境変わるかも。で、案外クセになったりと。関係なくないのに LGBTってみて レタス ガーリック ベーコン トマト のバーガー的なものを考えたよ(笑)あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)⇒居ても居なくても仕事に関係ないと思います。仕事は仕事 LGBTよりDBGTが観たい一緒に働いてたから気にならんな。新宿に住んでたし、そのへんはなんぼでもいたからな。おっとでも俺はノーマルだからメッセージはやめてくれよ。強くなりたい♂稲川順二の…チェックしたつもりだったら違った。理解できないものを否定するのが一番良くない態度だと思う。ビアンとゲイは可哀想だと思う、絶対数が少なくて。バイは天国だろ、なんでも食えるとか逆に羨ましいわw あ、ちなみに自分はヘテロです。どれだけ仕事しにくいかはたくさん聞いて知ってる。でも出会う確率としてはそう低くないと思う。あちこちいっぱいいるなーという感覚。!悟空!!!呟き見て思うこと。本当に身近な存在には、LGBTは居ない他人事に書いている人入手困難の夜 スリム トマ美ちゃん 口コミが多い事。。。画面の向こうの話ではないよ。家族にだっている現実。あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)いるのか?私は気にしないかな。というか、気にならない。本来、基本人間であれば、男も女も必要以上に分けて考える気はないし、中身を重視すれば器なんてオマケだと思うオーストラリアや インドでも第三の性が公に認められたらしいが日本はあと100年たってもインドにさえ追いつけない。あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)接待でキャバクラって、余計その会社の印象、イメージ悪くなりそう。あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)あなたの職場にも必ずいるLGBTのために ( – 04/21 15:20) 友達に何人かいるよヽ(

歌ってたって人って、ZZガンダ

歌ってたって人って、ZZガンダムの主題歌「アニメじゃない」の人と同じ。なーつかしぃ~小学校の頃、見てました。既にほとんど覚えておりませぬー。Try my best!>>> >>>誰もみな冒険者をおおう、懐かしい。うぇぇぇぇぇっぇぇ まーーーーーーーーーーーーーじでぇぇぇぇぇぇえぇぇぇl なっつかすーーーーーーーーーーーーよし!黄金のコンドルで通勤だ!<お約束のネタ(笑)取りあえず言っておくか「アディオス!アスタレゴ!」いつも思うんだけど、ロボットアニメみたいな名前だよね。あと誰が得するんだよ、こんなのゲームにして。あでぃおすあすたるえーご!とかなんとか、番組最後に言ってたの覚えてる。後、心臓を取り出してイケニエにすると言う儀式の紹介をこれでみてショックを受けた覚えも…腰抜かした……日本では1000本売れるのか?太陽始まりなら ダグラムの方が(色々とゲーム作れそうなんだが)このアニメを見たおかげで、南米のインカ文明について知るきっかけをつかんだ。いつかどこかでアナタに会った夢かもしれない思い違いかも…なぜ今更懐かしいのぉ。確かにアクションアドベンチャーとしては良い題材かもなな、なつかしいつでも高麗美人…。ブチなつい!懐かしい。でも、どんなゲームになるのか疑問。また懐かしいアニメが…究極の晴れ男(笑)が主人公のアニメだったよね確か?う~む、懐かしいけど需要あるのかな?太陽の子って、あのerg会社…?だだだ…大丈夫かね…受け入れられるかな懐かしすぎる~~!(>_<) さっき調べたら、NHKで【名犬ジョリー】の後番組として放送されていたのを知って、更にノスタルジックに浸っちゃいました(^_^;)WiiUや3DS世代知らんてwWこれって今フランスで続編作ってるから、そっちの話だよね。つまりは。太陽光を浴びると体力全快、必殺技が本当に一撃必殺、ピンチは常に「その時、不思議なことが起こった」で乗り切れる人でしたっけ?…違う太陽の子か懐かしい。これ見てた。NHKで、夜やってたような気がする。見てた人いるかなぁ。エステバンが出てくると晴れるんだよね???「太陽の子」とか「エステバン」とか、何か東映の特撮っぽい。(^ω^)おおーっ(^○^)また懐かしいタイトルだなw次はチャージマン研だなこれ、リアルタイムで見ていました。すごく面白かった記憶が。でも、内容はほぼ覚えてな~い!!!!!!!!

ベントを気軽に見にいけるであろ

ベントを気軽に見にいけるであろうアニメが始まるわけだからやってほしいわー未だに主人公以外はフルネームもわからんし顔も覚えてない。みんな普通な名前と顔だからリアルだけどモブ過ぎて…◆八軒兄に小西さんktkr!轟先生アームストロングは納得過ぎて…しかし、声優の名前と声が脳内検索出来ない…歳かな orz薫さんキタコレw 楽しみがまた増えた♪( ´▽`)良平くんのノイタミナ主役率wwww でも楽しみ!好きな人にとっては、すごいニュースなのかなぁ。。。ぶっちゃけ今の声優さんたちって全くわからん。 ようやくうまくなってきたな~、と思う人たちがいまや大ベテラン扱いなんだもなついに漫画を読む時がきたか。…………あやひ以外よくわかんねぇなあと思ったらグレーゾーンとラオウに草はえた最近の木村氏の進撃がすげぇwww人気アニメに引っ張りだこえー木村かいあざといと、言うがいいさ!ああ、自分でもどうかと思うさ!でも好きなんだよ!諸君!私は昌馬君とリンゴちゃんが大好きだ!諸君!私はキリト君とアスナが大好きだ!わーい!八軒兄が…(笑)。楽しみだな楽しみ!ていうか木村良平人気だなぁ…(笑)八軒兄が小西www味覚繋がり常識破りのパイナップル豆乳ローション 除 毛?www米で再生されるwww木村さんというとはがないの小鷹のイメージかな?〈東のエデン〉に〈坂道の〉に〈〉に、木村良平はノイタミナ枠声優だね笑( ´艸`)八軒兄弟の声優しかぱっと声出てこないw兄貴が小西か……イメージ合ってるかも。ってか轟先生は狙ってるな!(笑)良平くんだやったぁぁぁぁぁぁ!ちょっと銀の匙八軒の声良平くんで想像しながら読み返すわ!ほとんどわかる声優さんがいない(笑)アポロンは見ていたので八軒くんの声は想像できる。あと三ツ矢さんが校長先生と言うのもわかるし、轟先生が内海さと言うのは鋼錬からそのままと言う感じかしら?早く始まらないかな~木村さんの声好きだけど、八軒くんのイメージじゃない。まぁ、実際見たらアリって思うかもしんないし、とにかく見るワー!これさ、アニメにするより、朝のNHK連ドラあたりでやった方が面白い気もする。‥ていうか、じゃじゃ馬グルーミングアップみたいのでも良い。絶対面白いって。轟先生まんま少佐じゃねえかwwww9割くらい知らん。やっと決まったんだね。あんなに前からアニメ化騒いでたのに。だ…駄目だ最近の声優がちっとも分からない(;´д`)ここ最近木村良平仕事

▽≦)o ..:*☆島興しとし

▽≦)o ..:*☆島興しとしてはかなり楽しそう。バールと手斧とチェンソー持ち込んでリアル鬼ごっこしようず!カイジでありそうなゲームだ。楽しそう!にしてもまたくっそあつい時期に…グリード・アイランドか!と思ったら温すぎ・・・ どうせなら失敗したら帰って来れないとか、貧乏農場に強制送還とかすればいいのに・・結婚して子作りして子沢山になって破産するフラグ。が、瞬時に思い出された瞬間だった(*´▽`*)なんとなく興味有り!ヨロン島懐かしい( ´ ▽ ` ) 小学生の時家族と行ったなーちょっとおもしろそう。でも鹿児島か…伊豆諸島あたりだったらやりにいってもよかったんだけど(笑)妹がガチな人生ゲームをやったと言う凄い歴史がある(笑)我ながら妹は凄いと思うよ(笑)フムフム(≧∀≦)b人生ゲームには、かつて子供を売るという凄いルールがありましたね…子供がハコ乗り。それが人生ゲーム→すげー。対馬でもすれば良いのに。『北朝鮮に拉致される、ゲームオーバー』『韓国軍に船を拿捕される、ゲームオーバー』『韓国人観光客が押し寄せる、ふりだしに戻る』そんなヒマがあるなら尖閣で演習しろって…ウソ楽しそうー★静かな与論ずっとスルスル酵素 アットコスメしていたいが好きなのに。今年行こうとおもってたけど、やーめた涙今年の夏も行くんだぜ。 この企画は関係ないけどwwwやばっ!? めちゃ楽しそう(^O^)!!!!!!!!「俺左ハンドル~」とかやってたなぁ。子供がやたらに産まれるやつが必ずいたなwwこれ、シリーズで出したらおもろいんちゃうかな。結婚子供出産マスで少子化対策が捗るなwwwあ、ちょっと面白そうかもw子ども6人も作っちゃったよ。今日から俺もビッグダディー。「『人生ゲーム』のシンボルであるルーレットの形状が、与論島に似てい」いや、無理ありすぎだろ。ヤルヤル~\(^^)/ちょっと面白そう(笑)世論問う、リアル人生ゲーム? 今の日本の政策って事か?なるほど~こりゃうまいな。誰か運転してくれるなら参加してみたい気がしないでもない。でも夏に暑い処に行く勇気はない(苦笑)なにこれ行きたい!楽しそう!え? 結婚マスに泊まったら結婚して、挫折したら職を失って、メルトダウンマスにry あがりはもちろん”死”である。 すなおに「ジュマンジ」思い出せばいいのにこういう発想になるという。代休がとれたのに「ブリキの迷宮」を見ていたらいつのまにか眠っていたようだ…ス

に無いわ~。後日、LIVE映像

に無いわ~。後日、LIVE映像DVDorBDで発売して欲しいとです(T-T)好きになると41万という金額も大金ではなくなるのかな・・。こういうチケットやグッズも、本当に好きな人の手に、原価で届くようになるといいのですが。転売できないように記名制にするとか。格闘イベントみたいに、座席位置の価値に合わせた価格設定をすれば、こんな問題も減ると思う。そもそもチケットそのものにオークション等に出品禁止って書いてあるんだからオークション運営してる方も黙認しないで規制しろよべっ、別にアニサマでμ'sに会えるからうらやましくなんかないんだからねまぁ気持ちはわかるよ。しかし・・・やりすぎ!!これって禿鷹ファンドが安い債券を買って高値で売るに似てるな・・・マクロスみたく入場禁止処置してもらいたいものだね。転売厨死ねばいい買ったやつもなてかよく払えるな・・・全く理解できん・・・。怒ると言うより呆れるよこれは。41万あればゆかりん全通できるからwww今日水曜どうでしょう祭のチケット発売だったんだが…買えなかったうえに、ヤフオクで3倍もするよ(泣)転売屋死ね。氏ねじゃなく死ね。そうまでして逝きたいかwしじみん サプリもなんのそのwwww(゜∀゜;ノ)ノへぇ~「購入した金額よりも高い金額で売買されたとき」は不正なんだ。こういうのに制御入れてないヤフオクも同罪なんじゃないの?逮捕はして欲しいけど本来これ定価を越えた時点で管理者が出品停止にしないとダメでしょ。転売厨はホントに消え去ってもらいたいね。買う側にも責任はあるんだろうけどさ…転売ヤーめι(`ロ´)ノ玉川カルテット風にこいつはアホか~脅迫状が送り付けられてイベント中止になったら発狂しちゃうじゃない?たとえ、うたプリのサードライブで。…オクからは買わない(T^T)そんなに払えないし、そんなんだったら、同行者探してる人のとこいくわー うたプリもこんなことになりそうで怖いわ(T-T)信者様にそんな人はいてほしくないなそりゃ行きたいけどテンバイヤーからは買いたくないわこれが犯罪になるのなら塗装済み完成品のガンプラの出品もダメになるんじゃないの? 軽く数倍の値段になってたりするけどさ。マジないわ…ところで、ラブライブって面白いん?ファンの心理って良くわからんが凄いな(汗)8000円の物に40万も出すか普通(–;)ダフ屋から買うのは犯罪ってことをわかってない人が多いか

なくなったけどなかなかクオリテ

なくなったけどなかなかクオリティ高くて面白かったよ池袋での最後の上演から八年(?)ぐらいは経っているはず。三代目だった故神戸みゆきは草場の陰で何を思う…………?そら全員男やったらある意味イヤでしょ。(笑)61っつぁんは喜ぶかも知れんが。(爆)しろたゆうはでないんだ(笑)せ~~だ~~い~~が~~ち~~が~~う~~~~~20周年記念は声優トークショーのが往年のファンは喜ぶと思うんだが。アニメとミュージカルって別物って認識は古い?タキシード仮面は元宝塚の男役か!それは納得のキャスティングやな(=ω)マジか。もう20周年かよ・・・。マジかよヤバいきたこれ。 見に行く絶対行くとりあえず…行くか。キャスト   タキ様は元宝塚。与論島、行ったことあるけど、沖縄の離島などに比べて、「時がストップした」島、というかんじでしょうか。海がとても綺麗です。奄美大島や喜界島にも行きましたが、それよりも綺麗。那覇空港から飛行機乗り換えです。ちょwwこれはwww(与論島は俺が小6から19歳までを過ごした土地です)与論島かぁ~また、行きたいなぁ。島内を走るバスが乗客私達だけだったのを理由にコースを外れて運行してくれたみんなに伝えたいエイジングリペア 価格っけ…。 海がキレイで素晴らしい島だったな。行きたい~~~、でも暇ないよ。やりたいっす!やりてぇww人生ゲームって子供の頃に遊んだきりだけど 早くゴールすればいいのか、より多くのお金を持ってた方がいいのかでケンカになったな。面白そう!リアルで億万長者目指す人って一握りだおねwこういうのめっちゃ好き 行きたい!面白そうやな(*´∀`*) こういう楽しい企画大好き♪これおもろそう(≧∇≦)気になるな…。破産した場合は地下に送られて、ジャンケンのカードで戦うんですね。面白そう(笑)リアル人生ゲームイイネ。ウチの親戚一同います(笑)自画自賛ですが、めっっちゃ良い所です!!叔母の古い家はヤモリだらけだけどww天の川と南十字星が綺麗に見えて感動した(*´∀`*)イベントあるならホテルの掃除係りとして雇って貰おうかな?いや、まじで人生は人生ゲームだよ。ほんと。ゴール直前のサイコロ次第で開拓地送りにされるんですね。怖い。参加したい!!!高校の修学旅行で行ったなぁ。やってみてえええ自分の近所にも、島あるから地元でもやってほしいあはははー こういうのなんか好きだわー島ごとってなんか楽しそうだなおい島じゃ

`)予想はしてたけどシンフォか

`)予想はしてたけどシンフォかよ。ってか10月っておま…それも予想はしていたけど、ポケモンとかぶるじゃん←買う気満々やっときたか!これは欲しい!!小西と小野坂が揃ってるから!!・・・ただの移植なら、ちょっと考える。シンフォニアってFF10みたいなストーリーのやつでしたっけ?キター!\(^o^)/またしても、嬉しいけど、新作を下さいwリメイクかいー!ファー!? ロイドくんとユアン様がPS3の綺麗な画面で見れるとかバンナムありがとう!ありがとう…!!う~ん・・・嬉しいけど秋はモンハンとポケモンが待ってるからなぁ(;><)いつもの完全版かw どうせならWiiUで出したれよ…かうかう!ちょうどいい!やりたいけど・・いや、やるかエミルつかいたいしラタトスク完全版!!(^q^)ユーザー舐め腐った商法がご健在なようで何よりだ。もう買うことはあるまいな。いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぅ!!!!!シンフォニア&ラタトスクのリメktkr! ラタトスクはWiiだったから未プレイだったけど、リメ信じてよかった!買うぞ!これは優先だ!これはいいあざーっす!買います!テイフェスの情報もう出てるwww 10月はさ大切にしたいom x deluxe 5すがに早くないかwwww何だと……これを期に PS3買うか。ヴェスペリアとかもやりたいし。うん。バトライドウォーもやりたいし。流石もぅニュースにvV笑!?ラタトスク付いてるなら買うわ!シンフォニアはハード借りてやったからどうでもいいけど、ラタトスクはコントローラーがあれなんで諦めたwwwwwくぎゅうううううやった予想して両方やり込みをしなかったんです これはめっちゃ嬉しいです猛虎剛破斬と魔神剣の永久ループはもちろんまだありますよね! ラタも評判はアレだけど普通に面白かったけどなー。極めが多すぎてめんどくさかったけど。買わな(Д)>>これは買わねば! ちなみに、これは等身とかどうなっているんですかね?最近、リメイクか続編ばっかりじゃん(-_-#完全新作みたいよ(-_-#)できればヴィータで。テイルズフェスは今年は去年物議をかもした子安さんは来てないけど、杉田さんもこないかPS2版をHD化なら、処理落ちとかない事を願ってます。下手に新キャラとか追加エピソードとかやられて変に歪めて欲しくない。 初めて涙ぐみながらやったゲームです。これは絶対に買わないと。待ってました(≧▽≦)買

の問題と理想の環境 カ

の問題と理想の環境 カウンセラーの知人が「(LGBTの人は生理的に)気持ち悪いし、受け付けない」と言ってるを聞いて、LGBTの人は大変だな~と思ったことがある。実のところ、会社の人たちは本心ではどう思っているのかわかりませんが、一先ずは受け入れられているようです。日本じゃ無理。マイノリティに対する配慮がない。これはあらゆるジャンルにあてはまる。平均値が全てで規格外は腫れ物。壁が多すぎる。知り合いでだけで4人は居るし、知らないだけで、本当はもっと居るんだろうな、と思う。自分の事、最近普通に話せるようになってきたなーって思う。あからさまな差別が減り、意外に受け入れられるよね♪あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)んー正直どうでもいいかな。 仕事に関係ないじゃん。 好きになるのは自由だからねー ただ申し訳ないけど恋愛感情を自分にむけられても答えられません。あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職青切りシークヮーサー 楽天オーラ漂う場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)実際のゲイは汚ならしい すぐ誘ってくる(体験談)うちの会社一人居ると思うがGの人が41歳wしかも後輩wwwまぁ面白い人だしやたらボディタッチ多いけど襲われないからあんま気にしてないやwwww私は『結婚しないの?』って話題が出たときに、『レズビアンだから』『バイで同性と付き合ってるから』って言って、『そうなんだ~』って言ってくれればいい。あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)例えばシュン君リュウちゃんが女になりたい男が好きって言っても受け入れられると思う。既存の枠にはめてはみ出した部分もその人の一部だしん…コレかなり難しい問題だね。友人知人にそういった人は実際居るけど、個人で許容するのと、社会自体が許容するのは次元が全く違う。良い歳こいてチョンガーのわては、まさか!ゲイって思われてる?あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問