すべての

一時すべての指に指輪してたけどリング大博覧会みたいでダサかったな……意外と邪魔にはならなかったけど、流石にみっともなくて今やひとつもしていない。指まで太っただけなんだけどさ
自分の結婚指輪が合わなくなって外し、亡き母の結婚指輪を見つけて無くさないようにちょうど入る人差し指にはめたが、また太ったので薬指に変えたという状況です。どうしてやろうか、シャー。
あたしの指にはひとつも指輪はない!もちろん結婚指輪も。結婚指輪は もらってもない(笑) 指輪もらうのって 憧れる~今日全く同じ事を考えていたけど おばさんになると指が体調によってむくむのですんなり入る所につけるようにしていますですので意味などどうでもよくなっちゃうんです以前は映画館で「月収の○ヶ月分」とか流していた。
全指にジャラジャラはめてる成金に全ての効果が出てるとは思えないんだが(笑)
指輪はめてたら、ハンバーグ作りにくいんだよwww だから普段ははめてないwww
最近、ダンナサイドの甥っ子の彼女が左手の薬指に指輪をはめていることに気がついたので、婚約したのか?と思ったら、業を煮やして勝手に指輪を買ってはめてるんだよ。。とダンナ。もうっあんなに素敵な彼女をじらしていやな奴だ。
デザインが気に入って買った指輪が、薬指にぴったりだった。薬指の意味は知ってたけど、サイズの関係で薬指にはめてた。右手だと邪魔になるから左手の。ただそれだけのこと。
『ウルトラマンA』では「ウルトラリング」が変身アイテムでしたが、北斗と南がそれぞれ右手中指にはめてました。南役の人が番組から降りた後は北斗が両手の中指にはめてました。