の問題と理想の環境 カ

の問題と理想の環境 カウンセラーの知人が「(LGBTの人は生理的に)気持ち悪いし、受け付けない」と言ってるを聞いて、LGBTの人は大変だな~と思ったことがある。実のところ、会社の人たちは本心ではどう思っているのかわかりませんが、一先ずは受け入れられているようです。日本じゃ無理。マイノリティに対する配慮がない。これはあらゆるジャンルにあてはまる。平均値が全てで規格外は腫れ物。壁が多すぎる。知り合いでだけで4人は居るし、知らないだけで、本当はもっと居るんだろうな、と思う。自分の事、最近普通に話せるようになってきたなーって思う。あからさまな差別が減り、意外に受け入れられるよね♪あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)んー正直どうでもいいかな。 仕事に関係ないじゃん。 好きになるのは自由だからねー ただ申し訳ないけど恋愛感情を自分にむけられても答えられません。あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職青切りシークヮーサー 楽天オーラ漂う場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)実際のゲイは汚ならしい すぐ誘ってくる(体験談)うちの会社一人居ると思うがGの人が41歳wしかも後輩wwwまぁ面白い人だしやたらボディタッチ多いけど襲われないからあんま気にしてないやwwww私は『結婚しないの?』って話題が出たときに、『レズビアンだから』『バイで同性と付き合ってるから』って言って、『そうなんだ~』って言ってくれればいい。あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)例えばシュン君リュウちゃんが女になりたい男が好きって言っても受け入れられると思う。既存の枠にはめてはみ出した部分もその人の一部だしん…コレかなり難しい問題だね。友人知人にそういった人は実際居るけど、個人で許容するのと、社会自体が許容するのは次元が全く違う。良い歳こいてチョンガーのわては、まさか!ゲイって思われてる?あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問

るし…しかし日程!!!いつも発

るし…しかし日程!!!いつも発表遅いねん!!谷山さんの「PRELUDE」だけまた生で聴きたいけど、さすがにパシフィコは遠いしもう子持ちやからな(´・ω・`)あぁ、パシフィコ行ってたあの頃が懐かしい( 〃▽〃)行く!!!!絶対に行く!!!!!なんとしてでもチケットとる!!!!!!!!!10周年のスタート、ってことは、このあともあるよね。とくに9月の3連休。 そっちに期待すっかなー。せっかくだから、声優と演奏、ミュージカルキャストそろってほしい。一番初めしか分からないよ~うぅーっ!行きたい!行きたい、が、3はあんま分からん…。そして身近にコルダ知ってる人いない(´・ω・`)/ヤバい!行きたいんですけど(≧∇≦)とりあえず27日の夜の部頑張るー(*^_^*)もう十年ですかぁ。4ってでないのかなぁ。行きたいなぁつか、無理だな遊びには行きたいな。カメコしよう。コルダイベきたぁああああああああああ!!!!!!!!!!!ヤバい超行きたい、神南と天音行きたいぃいいいいいいいい(ノ*´Д`)ノコルダが10周年に時の流れを感じる( ´△`) 私の中では、ネオロマ内で新しい方のシリーズやったのに・・・ 青切りシークヮーサー 値段じゃ満足できないまぁ考えたら、ネオアン・遥か5・下天と後続も結構ありますか。でもビビる!コルダイベント情報キタ―(゜∀゜)―チケットが取れれば行きたいこれの緑間くん譲って下さる方いたらぜひおねがいしま←昨日やってる書店を発見したけど、すでに完売御礼のPOPが付いてた!やりたかったのに、出来んかった( ;∀;)速攻売り切れ取扱店増やすか、数仕入れてほしかった・゜・(つД`)・゜・これ初日で売り切れていたな発売開始日当日の昼ぐらいにお店行ったらすでに完売御礼の札が貼ってあった。みんなどんだけ本気なの(´Д`)一番くじのサイトで火神くんだけ投稿コメント無かったけど、貰ったあたしが言う。髪の毛の先は超凶器だけど火神くんクオリティ高いよ!うわ~見たくないもの見てしまった~(;==)」L(==;)むっくん居ねーし()ヒネリ潰すよ?ん?ヽ(≧▽≦)/黒子のバスケ一番くじですと?でも今お金無い早く給料日になって!したら速攻くじ引きに行く10時過ぎにジョジョリオン4巻を買いに某書店へ行ったら青峰と誠凛コンビが既に連れ去られてた。田舎だからか、人が並んでる様子は無かった。きゃぁぁぁぁ//////あー、朝からTSUTAY

ってなかった事が驚きである。昔

ってなかった事が驚きである。昔、VHSで観たな。凄くつまらなかった記憶が…なんでもかんでも実写化して金を取る…世の中そんなにあまくないわなまだ出てなかったんだ……因みに私はLDで時々観ますまーじーでー!?買う気は今のところないけど、でもまた見たい作品だったり。あのコレジャナイ感がなんともww「きのこを信じろ!」の奴かな???いや、でもタマゴから人間が…とかなかった気がするからまた違う奴か…??これはほしい!(笑)最初、ダスティン・ホフマンでマリオやる予定だったらしい。なんかジョン・レグイザモが出てるんでとんでもない映画だと予想出来つつ見てみたい気もする。家にビデオあるよコレ(笑)懐かしい!!見た見た!!!面白かったんだよね!見たいなー!!!(≧∇≦)まさかの迷作!!二度と日の目を見ることは無いと思っていた。 何気に面白かったんだよな、これ。見たことないから見てみたい。 この当時他映画ではレックスが有名だったかな? 時期てるかもしれないけど邦画の水の旅人見た事は記憶にあり、音楽が時折頭に流れる。少々グロかったが意外と面白かったのぅ。どちらかといえばルイージが優遇されてる感じではあった世代を超えて愛されるノビレチン 美白が。なつかしい(笑) 実写版の話しするとみんな知らないみたいだったが(笑)マジか(笑)めっちゃ懐かしいやん(笑)懐かしいww確かグロかったはず(°Д°)来た~ーーーーーーヤッター\(^o^)/昔見た記憶がある…結構気持ち悪くて、ちょいトラウマになったなぁ昔地元のレンタル屋にVHSが置いてたけど見た事無かったな、記憶が正しければ2もあった気がする観に行きましたよ・・全く!デニスホッパーがクッパですぜ。かなり強引なヨッシーも出てきます・・全く!ちなみに「ジャンプシューズ」と言うアイテムでゲーム的なジャンプを再現・・・してないぞ!全く!懐かしい、子供の頃に見たわ。マリオのメインウェポンは逆進化銃とボム爆弾で、機械のブーツをはいて大ジュンプをするんだよね。スーパースコープを思い出したのは俺だけじゃないと思う REXと同時期かー…どっちがより駄作だったか覚えてない懐かしい出たら買おうかな「日本のコンテンツがハリウッドで実写映画化」って、今では死亡フラグ。結果は同じだけど、そんな風潮が無い頃の作品。しかし声優陣が無駄に豪華だなw安達祐実先生が主演された「REX」とほぼ同時期公開だったんだ