学研ひみつシリーズ『spプレミアムコラーゲンゲルまとめのひみつ』

シートマスクのみを売っているので、それに浸透させて使うこともあれば、コットンパックのために使うこともありました。500mlで600円台!安い!無香料と書かれていますが なんか変な匂いがします。原料臭でしょうか?化粧水が無くなったので、ちょうど@コスメでの評価が高かったこちらを買いました。こんにちわんつー、りょうちゃまです。久しぶりにこちら使っております。もうすぐなくなるので、新しいのを早速買ってきました♪リピしていきます☆★☆ヨクイニンのイボ取り効果とかは期待できなくても、低刺激なので子どもたちも使っています。お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。サッパリしているけれど潤うといった感じ。クチコミが良かったのでついに購入してみました。まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。一度だけしか付けないと乾燥する気がしますが、重ねづけすれば問題ありません(私はインナードライです)。それにベタベタしないです。乾燥がひどくなってきたので最近開封し、ここの所毎晩大活躍です☆。私は敏感、乾燥、たまにアトピー肌ですが、とても合っていました。(まぶたなどに毛細血管が透けるほど薄い皮膚です)20歳過ぎの頃、友達から借りて使ってみた時はヒリヒリしました。アルビオンも同じくで、「私にはスキコン系合わないんだ…」と思いました。コットンパックしてから手でばちゃばちゃと。逆もたまに。サッパリ系の化粧水です。私は顔ではなく背中のニキビ対策に使用していました。これのおかけでニキビ、ニキビ跡だいぶ落ち着きました。潤い不足を感じて、もうひとつ何かフタものをプラスしたくなります。まだ使い始めたばかりですが好感アリです◎優しくゆっくりつけるときちんとはいっていきます。日焼けした時のクールダウンにもいいです。口コミを見てとても気になり購入してみました。ドラッグストアで598円でした。同じ位の価格帯の商品で他に良いモノがあるのでは?という気がします。もう6年使ってます!スキンコンディションを整える、天然植物成分ハトムギエキス配合なので、しっとりしているのにベタつかず、肌にす~っとなじむので、使い心地がもう少しで使い切りそうで、最近まではリピ予定だったのですが。。。新商品のアロヴィヴィはとむぎ美容水というのを見かけてしまって。。今までどんな化粧水でも一番しっとりタイプを選んできた私には物足りない。夜は最初にオイルをつけてからこの化粧水つければ乾燥しません。日焼けのケアも少し出来ているみたいで、日焼けしても元の肌色に戻るのが早いように感じます。とってもたっぷり入っているのに、値段も安いのでとてもお得です。ドンキに寄った時に購入!買った後に口コミを見たら乾燥する、とかあまり保湿されない、と書いてあったりしたので少しドキドキ(笑)私は体にオイルを塗る前に肌を湿った状態にする為だけにつかうので、荒れなくて安ければいっかという感じでつかってます。なんなら水でもいいかも(オイ)最近肌の調子も悪いし、ニキビ跡も気になっているのでコットンパックやりまくっていますヽ(^o^)丿この間から使ってます。本当はアルビオンのスキコン欲しいのですけど、高いので… 私はなかなか良いみたいです。 うるおうのにべたつかないのでスキンケアの最初の導入としては優秀だと思います。◎無色◎鼻とあごのみの使用なのでコスパ良し。さっぱりしていて量を気にせずバシャバシャ使えます。今までしっとりタイプの化粧水ばっかり使っていたのでさっぱりタイプもいいなと思いました。皮膚科でもらうようなニキビ用ローションもアルコールを含んでいるのでそれと似た感覚です。3日前に天使の美肌水と一緒に買いました☆安くてとってもお得☆安いのにたくさん入っていて気にせずたくさん使えるのが何よりも良いです!詰め替えてスプレーにして顔に使っています。気になる時は美容液や他の化粧水で、潤い以外の成分をとってます。自分の顔を触って、ざらっとした感触が常にあります。皮膚科に通ったり、いろんな低刺激のスキンケアを試していますが、なかなか良くならないです(;_:)どちらかと言えばさっぱりタイプでべたべたしない。肌につけた感触もさらさらしていました。べたべたしてなくて良いです。でも、冬には乾燥しそうな感じもしたので、しっかりコットンでパタパタしたあと、ちふれの美容液としっとりタイプの乳液をつけています。コットンに染み込ませて拭き取り化粧水として朝晩使っています。冷蔵庫で冷やして使うとすごく気持ちいいです。ただ、時期的にもこれだけだとつっぱるので、その後にオーガニックのしっとり系の化粧水を使ってます。特に可もなく不可もなくでした。評価が高かったので購入してみて、2本目に入りましたが、まぁ可もなく不可もなくって所でした。たっぷり入っている化粧水は一個あると便利。暇なときに保湿したりしてる。コットンをはがした後は肌がふっくらしていてキメが細かくなった感じがやめられません(●´mn`)しっかり水分が与えられているからなのか頬の毛穴がキュッとしまってきて目立たなくなったような(*^_^*)このお値段ですのでお風呂上りの全身への水分補給に使えるかな。でもリピはないかな・・・「保湿クリームから作った…」とか「美容液から作った…」とかあるんだから化粧水に乳液、美容液を溶かしこんでもいいだろう、と勝手に解釈。うーん、ちょっとしくじった感が。よく言えば「みずみずしい」なんですが…あまりにも「さっぱり」しずぎ。肌への馴染みがイマイチ。安いし、いっぱい入っているから全身にぺたぺたしてます。顔にはちょっと潤い不足かなぁとも思うけど、体に使う分にはとってもいい感じwwしかし顔につけてみると、どんだけ乾いてたんだ・・・と思うほどグングン浸透していきました。
spプレミアムコラーゲンゲルの本当の実力は?口コミと評判まとめ